不景気の時こそ

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

[singlepic id=74 w=320 h=240 float=right]祈願メールが全国から届いていますが、不景気ということもあり、以前より仕事に関する内容が増えてきているようです。就職や転職に関することもありますが、多いのがご自身で経営されている方からのメールです。中には、メールだけではなく、直接書かれた特別祈願を想いを込めて送って来られる方もおられます。

その内容を読むと、本当に大変だなと感じると同時に、なんとかおかげを頂いてもらいたいと願わずにはおれません。神様に後押しを願い、風向きを変え、チャンスをモノにしてほしいと思っています。このチャンスをモノにするためにも、状況が状況だけにいろんな困難な出来事が起きてくるでしょうが、その事柄に一喜一憂して心を腐らせることなく、神様を支えに乗り越えて頂きたいと思っています。

お願いして急に流れが変わったという方、想像していない方向から仕事が増え出したという方、なかなか状況は変わらないが、不思議と毎月がクリアーできているという方など、いろいろおかげを頂かれている方がおられます。もうダメだ、何をやってももう無理だ・・・と、自分で勝手に諦める前に、神様にしっかりとお願いして、できる限りのおかげを頂いてもらいたいものです。不況の時こそ、チャンスが多いのも事実です。神様を支えに、商売繁盛のおかげを頂きましょう。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(15日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ