主婦友オフ会

人の身が大事か、わが身が大事か。人もわが身もみな人である。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。

[singlepic id=26 w=320 h=240 float=center]
TV放送以降、ご近所の主婦の方(30代)がお参りされるようになりました。この女性は、ミクシィ内で大阪の主婦友が集まるコミュニティを主宰されていることもあり、宮の2階集会室を使って、主婦友のオフ会(参加者9名)が開催されました。

先日は、「無縁社会」に対し、支え合う老後の活動をされている会の集まりが宮で開かれましたが、今回のような主婦友の集まり、さらには子育て中のママさんの集まりのようなコミュニティ交流の場として宮を使って頂き、またそれぞれの集まりがさらに活性化してもらえたらありがたいと思っています。

他にも宮とコラボしたい、宮を使って何か企画したいと思われる方はコチラをご覧下さい。


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ