乗り越えさせてもらう

いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Kabuto0101今日は、滋賀県在住の女性(30代)が、娘さんと一緒に初参拝されました。現在、ある資格を得るための最終段階の研修中とのことでした。母子家庭で子どもを育てつつも、資格取得に挑戦されていることもあり、肉体的にも、精神的にも追い詰められているとのことでした。

「研修では、若い子に交じってやっているのですが、指導される方が、私には特に厳しくされ、嫌なことも言われたりしているのが、精神的にキツイです。精神的に追い詰められると、胃の調子が悪くなって、食欲もなくなる、悪循環になっている状態です。、言われたことを気にしなくなるようになり、なんとか無事に研修を乗り越えれるよう、お守り下さい。」とお願いされていました。

「自分の力で乗り越えようとすると、限界を感じるでしょう。自分がするのではなく、神様にさせて頂く感覚が大切です。しっかりと神様にお願いして、乗り越えさせて頂きましょうね。」と言わせて頂きました。

また、お祓い祈願の後、カードを引いて頂いたところ、“負けてこらえておれ。負ければ損をするからばからしいと思うかも知れないが、神がまた繰り合わせてやる。そして、人からもよい人と言われるようになり、身に徳がついてくる。”とのメッセージが書かれてありました。

以下は、参拝後に届けられたお礼のメールです。

今日ふと今なら行ける!今行かないと!!って思ったので参らせて頂きました。宮司さんに話を聞いて頂いたおかげで心が少し軽くなりました。ありがとうございました。ひいたカードが今の私にぴったりで驚きました。本当にありがとうございました。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(6日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ