事業が動き出すおかげ

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=529 w=320 h=240 float=center]
先日、ある温泉地再生プロジェクトのリーダーとして活躍されている石川県在住の男性(50代)が参拝されましたが、その男性を宮に連れて来られた大阪市内在住の女性(40代)がお参りされました。

結界に来られ、彼女が話し出された途端、突然携帯が鳴り出しました。ちょうどその男性からの電話が入ったらしく、「おかげを頂いたそうです。直接、彼からお話を聞いて頂けますか?」と、流れるような展開で携帯を差し出されました。

彼からは、「先日、お参りさせて頂いた後、すぐに話が動き出しました。ありがとうございました。まだまだスタートしただけなので、このことが成就するよう今後ともお願いいたします。」と、電話でしたが直接お礼の報告を聞かせて頂きました。

大きな事業が動き出すスタートラインに立つおかげを頂かれましたが、さらにここから大きなおかげを頂いてもらいたいと思っています。

また、彼女の秘書のような一連の無駄のない動きもかっこよかったのですが、受け取った携帯を見ると“ifone”であり、ケースの中には、宮のサポーターカードも見受けられ、こちらの方もかっこよかったため、思わず記念に写真を撮らせて頂きました。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ