事業成功祈願と「みこたま」アップ

神を親と思って信心をしていれば神の方から子と思う。たとえて言えば、子供のそばに、親がいなければ、悪い者に棒でたたかれることもあるが、親がついていればたたかれることはない。悪事災難は棒を持って来るのではないから、しのごうと思ってもしのげないけれども、神を父母と思って信心していれば、目に見えない所は神が守ってくださる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア 

00077ps今日は、ライブハウスを経営されている男性(30代)が、音楽関係の事業を展開しようとされている後輩の男性(20代)を連れてお参りされました。

「メンバーも揃い、志もそれぞれにあるのですが、事業を成功させるための勉強や経験が足りないので、今後積んでいかなければならないと思っています。この事業が成功するよう、神様の後押しをお願いいたします。」と願われたので、「志を高くもつことと同時に、神様のことを忘れなければ、神様の方から先回りしてお守りして下さることでしょう。しっかり頑張って下さいね。」と言わせて頂きました。

また、第十回巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今回は、龍笛奏者のしのちゃんをゲストに迎え、夢祈願「虹祭」やブライダルフェアのご案内をさせて頂きました(画像:神前式撮影風景・桂別邸)。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(11日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ