人から人へ伝わるおかげ

わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。



[singlepic id=1093 w=320 h=240 float=center]

今日は、数年前から宮とご縁のある美容院を経営されている女性から連絡が入りました。

「今から、知り合いの男性がお参りするのでよろしくお願いします。」とのことでした。今年に入り、いろいろと災難が続いているので、周囲からもお祓いしてもらった方がいいと勧められたそうです。そのことをこの美容院の経営されている方に相談したところ、こんなところがあるんだけどという流れで宮のことを紹介して下さったそうです。

彼も、どんなことでも否定せず話を聞いてくれるよと聞いて来られたので、正直にいろいろと話されていました。話を聞かせて頂いた後、神殿にてお祓い祈願をさせて頂くと、「なんかスッキリしました。次はお礼参り来させて頂きたいと思います。」と笑顔で宮を後にされました。

数年前、涙を流しながら参拝されていた女性が、おかげを頂かれ、現在は心も落ち着きを取り戻し、ブレることなく美容院経営に邁進されています。その彼女からの紹介だったので、大変うれしく思いました。


[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。



他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ