人を助ける身に

第2日曜は「願いの宮」へ。10月12日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

Kudamono101_2今日は、香川県在住の男性(40代)が参拝されました。数年前から宮に参拝されるようになられ、最近では近所の方々の悩みごとを聞かれたりされるようになってきました。その方々の中で、自分の力では解決できないような難儀を抱えられているような方には、神様の後押しを頂くべく、願いの宮の話をされているとのことです。今回も、数人の方が書かれた願いごとの用紙と、お供えを携えて参拝されました。

最初は、自分のことだけで精一杯だった彼でしたが、少しずつご縁のある方々も含めておかげを頂きたいと思えるようになってこられたようです。不思議なもので周囲まで心を配れる心の余裕ができてきたからか、どことなく以前よりイキイキした姿に見えてきました。そんな彼を応援して下さるご老人も現れ、悩んでいる方を彼に結びつけようと勝手に動いて下さるとのことでした。

「なにか生きる目標がほしいと思っていましたが、今は少しでも人のお役に立ちたいと考えています。具体的に言えば、香川県からおかげを頂かれた方々をバスに乗せて、こちらの宮に参拝できるようになれたら、ありがたいと思っています。」とバス参拝の夢を話され、今回お願いされた方々に携帯ストラップ3つをお土産に持って帰られました。

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】信心しておかげを受けて、難儀な人を助ける身にならせてもらうがよい。神の心になって、受けたおかげを人に話して真の道を伝えるのが、神へのお礼である。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(2日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ