人気のストラップ

痛い時はお願い参り、痛くない時が信心参り。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=530 w=320 h=240 float=center]

石川県在住の女性(30代)が、久しぶりにお参りされました。広島へ行く前にわざわざ立ち寄られたようです。「仕事が忙しく、なかなか大阪まで足を運ぶ機会がなかったのですが、お店も移り、やっと落ち着いたので、また参拝させて頂きたいと思います。」と話されていました。

彼女は、普段、ホステスをされ、お店で宮のストラップを流行らせて下さっていましたが、「次のお店でもみんなほしいと言っているので、また流行らせますね。」と楽しそうに話されていました。彼女の住む石川県だけではありませんが、特に水商売の方に喜んで頂けているようです。以下は、参拝後のお礼のメールです。

今日はありがとうございました☆でも、時間がなくバタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした。今まで1年空ける事なかったので、本当ホームに帰ってきたような気持ちになっちゃいましたよ(●´∀`●) また、来週参拝させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ