人生に無駄なし

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

今日は、東京都在住のカップル(50代・40代)が初参拝されました。お互いに離婚経験があるそうですが、現在再婚を考えて話を進められているようです。男性の方は、以前ある業界で活躍されていた著名な方のようですが、重い心臓病に罹り、長い闘病生活の後、現在少しずつ仕事を増やしつつあるようです。

身体も使うので元のようにはできないものの、業界での経験があることや、病気を乗り越えた経験などを活かして、今後はその世界に関わる仕事を広げていきたいとのことでした。その仕事のご縁が広がり、経済的に安定するおかげを頂いた上で、結婚を迎えたいとのことでした。

話を聞かせて頂いていると、私自身、宮を継いでからの10年間の苦悩(下積みの修行期間)と重なり、「そうでしたか・・・。闘病生活苦しかっただろうと思いますが、10年間好きなこと(仕事)に取り組めなかったことももっと苦しかったことでしょう。ここから、神様の後押しを頂いて、この苦しかった経験を活かして、大逆転するおかげを頂きましょう。」と言わせて頂いていました。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(24日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ