人生の再生

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

12月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Hana1201b昨日、岡山県在住の男性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。

早いもので今年もあと1ヶ月になりましたね。去年の今頃はまだ宮の存在も知らず、仕事も決まらずイライラして家に引きこもる毎日を過ごしてました。今こうやって仕事をして、夢や目標を実現させようと頑張れるのは宮に触れ、おかげを次々と頂けるようになり、自然体で生かしてくださる神様のおかげです。また今まで溜まっていた思いを引き出してくださり、心のゆとりを作って下さった桃山さまのおかげです。本当にありがとうございます。

久々にお墓参りに行ってきました。天気もよく、心も軽く気持ちいいお参りでした。ゆっくり時間をとってこれからも後押し頂けるお願いと自分の思いなども話してきました。帰るときにふと「頑張れ!」と言われた気がして、神様におかげを頂けるよう願いをあげていますが、ご先祖様も一緒にお願いをして下さっているのかなという思いになって「一人じゃないんだ」って本当に有り難い気持ちになりました。改めてパワーを頂けたし、もっと神様に向き合って生きていこうと思います。長くなりましたがありがとうございます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(2日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ