今、「絆」が見直されています。

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

[singlepic id=155 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ

明日は、午後2時より第2日曜月例祭が仕えられます。今年から「絆」をテーマにこの第2日曜の月例祭を仕えさせて頂いていますが、神様との「絆」を深めること、人との「絆」を深めることに、今後も意識して取り組んでまいりたいと思っています。

お時間のある方は、ぜひご参拝下さい。常日頃の感謝とともに、健康や安全、商売の繁盛等、どんなことでも祈願させて頂きましょう。さらには、東北地方太平洋沖地震にて被災されている方々、救援活動をされている方々の身上安全、心の助かり、さらにはすみやかな復興も合わせて祈願させて頂きたいと思います。

また、現代は「無縁社会」といわれる時代です。祭事後は、2階集会室にてお茶をご用意させて頂いています。宮を中心にご縁のある前向きな方々と話し合い励まし合うことで、明日の活力を得て頂きたいと思います。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ