今年もお世話になりました。

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。


[singlepic id=1480 w=320 h=240 float=center]      年越大祓式

[singlepic id=1283 w=320 h=240 float=center]      NMB48来宮記念写真


平成23年もいろんな出来事がありましたが、無事に終わることができ、平成24年の新春を迎えようとしています。12月に入り、お礼のメールや感謝のお手紙がたくさん届いています。今年も、たくさんの方が宮とご縁を結ばれ、おかげを頂かれました。

また、昨年末は関西テレビの「となりの人間国宝さん」に認定され、今年はおはよう朝日のNMB48のコーナーでも紹介されるなど、テレビ出演も増え、昨年に続き、私や宮のことを知って頂ける機会が増えました。

宮の繁栄は、神様の繁栄であり、言いかえるなら、宮に心を寄せられる方々ひとりひとりの繁栄です。宮に心を寄せられている方々、さらにはこれから引き寄せられるであろう多くの方々とともに、“経済のおかげ、健康のおかげ、人間関係のおかげ”を中心に今後も共におかげを頂いていきたいと思っています。

今年一年、お世話になりました。来年も宮ともどもよろしくお願いいたいます。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ