今年もお世話になりました。

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

[singlepic id=1049 w=320 h=240 float=center]
平成22年も無事に終わり、平成23年の新春を迎えようとしています。

12月に入り、お礼のメールや感謝のお手紙をたくさん頂いています。今年も、たくさんの方が宮とご縁を結ばれ、おかげを頂かれました。

また、私も、昨年までは、雑誌等の媒体のみでしたが、今年はテレビ出演が2回、ラジオのゲストが1回と、関西圏内ですが、今まで以上に私や宮のことを知って頂ける機会が増えました。

宮の繁栄は、神様の繁栄であり、言いかえるなら、宮に心を寄せられる方々ひとりひとりの繁栄のことでもあります。宮に心を寄せられている方々、さらにはこれから引き寄せられるであろう多くの方々とともに、“経済のおかげ、健康のおかげ、人間関係のおかげ”を中心に今後も共におかげを頂いていきたいと思っています。

今年一年、お世話になりました。来年も宮ともどもよろしくお願いいたいます。


【初詣】
元旦は、午前0時より開門させて頂きます。また、境内にてお神酒をご用意いたします。お気軽にお参りして下さい。※元旦限定の良縁成就ストラップ(20個)ご用意させて頂いています。

[singlepic id=1059 w=320 h=240 float=center]

宮とは関係ありませんが、今日は、小中学時代の同級生MINMIのカウントダウン初夢ライブが大阪城ホールで開催されます。「来たかったら言うてや」と大阪弁丸出しのメールで誘ってくれましたが、新年の準備で忙しいため、残念ながら行くことはできません。

大阪城に夢もって来い」との掛け声が響く中、ファンの夢が大阪城ホールに集まるようです。コラボしているわけではありませんが、夢や願いを応援するのが私の役目でもあるので、それぞれの夢が実現するよう、こちらで勝手に祈願させて頂きたいと思います。

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい☆


平成23年度、サポーター登録はコチラ。東京「NEGAINOMIYA」交流会、1月15日(土)開催。詳細はコチラ

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ