今後の東京「NEGAINOMIYA」

何事もくぎづけではない。信心もめいめいにしていなければ長く続かない。


先日、初の東京「NEGAINOMIYA」が恵比寿のカフェで開催されました。その際、参加された方々には、それぞれアンケートに答えて頂きました。

今後の要望のところに、「月に一回程度、こうした形のイベントか、もしくは、このようなカフェにTV電話かPCで宮につなげていただき、東京から大阪にいらっしゃるももやまさまにお願いできたら良いのですが・・・」との意見がありました。

その他は、「定期的に東京に来て頂けるとありがたい。」「講演ほど大きくなくても、お話会のようなものをしてほしい。」「みなさんと交流があると楽しいそ う。」「ボーリング大会なんてどうか。」「数分でもいいのでひとりひとり祈願でしてほしい。」などの、ご意見を頂きました。

これらの意見を参考に、今後の東京「NEGAINOMIYA」を充実させていきたいと考えています。引き続き応援、及びご協力よろしくお願いいたします。今回参加できなかった方は、ぜひ次回は参加して下さい。

また、この東京「NEGAINOMIYA」を参考にしつつ、各地でも開催できればと考えています。今のところ、福岡、愛知、石川、広島などでやってほしいとの声が上がっています。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ