今日は本当にいい日だった・・・

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

「開運☆縁日」 in 浅草。宮司の嫁が特別ゲストとして開運トークショーに出演。20名限定(締め切り寸前)のお茶会トーク。参加者募集中(申し込み及び詳細はコチラ)。


[singlepic id=916 w=320 h=240 float=center]
新潟県在住の女性(30代)から、息子さんのことについての悩みごとをメールで聞かせて頂きました。

小学生の頃、病気が原因でイジメに遭い、中学生になるまで登校拒否をされていたそうです。現在は、登校されているようですが、友達ができないので心配しているとの内容でした。

祈願を続けさせて頂いたところ、掲示板に以下のようなお礼の報告がありました。

お願いしていた息子のこと。とてもびっくりしましたが早々に叶いました☆初めて友達が3人も遊びにきてくれたのです。
遊びにきてもすぐ帰ってしまったり。ドタキャンされたり。。。そんなことばかりで友達を作ることが怖くなっていた息子の口から『今日は本当にいい日だった~友達は良いね。』と。。。嬉しい限りです。子供の嬉しい顔は何より私に元気をくれます。ありがとうございました。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ