仕事と結婚のおかげ報告

大きなことはお願いし、このくらいは構わないと言うことはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1247 w=320 h=240 float=center]
5月14日(土)午後2時、23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


三重県在住の女性(30代)から、以下のようなお礼の報告メールを頂きました。

先日(4月上旬)、おかげの感想板のほうに、投稿させていただきましたが、求人募集のお願いをさせていただいてから間もなく、応募をされた方が、2月から前職場の有休を利用して、アルバイトという形で入職してくださいました。その後、4月から正社員として勤務していただいております。仕事にも徐々に慣れてきており、私たちも、少しずつ休暇を取れるようになってきました。神様のおかげを頂いたのだと感謝しております。

また、昨年に祈願させていただいておりました、良縁におきましても、昨年末に知り合った方とお付き合いを続けておりまして、この度、結婚することになりました。

願いの宮にお伺いし、桃山様に「同じように出会いがないと思っている異性もたくさんいる」というお言葉をいただき、それまで少し悲観的になっていた私が、改めて前向きになったのを覚えております。その時に手にした桃花札のことばを心にとどめ、信心するようにしております。神様のおかげを頂けたことに、感謝しながら、さらにいろいろなお願いを日々しております。これからもよろしくお願いいたします。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ