信頼感が口コミを加速させる

みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1177 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


大阪府内在住のご夫婦(80代)が、初参拝されました。心臓のバイパス手術を受けられて以降、右足の裏、膝、くるぶしに痛みが出るので、歩くのが辛いそうです。もともと悪かった心臓の回復を含めて、病気平癒祈願をされました。

ご夫婦にどこで宮のことを聞かれたのですか?と尋ねたところ、「確か何かでこちらのことが書かれてあるものを読ませてもらい、そこから調べてお参りに来させて頂きました。」とのことでした。

ネットでもテレビでもないようなので、おそらく市政新聞の広告だろうと思います。年々、いろんな方々に知って頂き、また参拝して頂けるようになっていることは、信頼があってのことなので、大変ありがたいことだと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ