優しさのある空間

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1097 w=320 h=240 float=center]

5月23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


大阪府内在住の女性(30代)が、初参拝されました。年末に放送された関西TV「よ~いドン!」のとなりの人間国宝さんを見て、宮のことを知られたようです。

今、悩んでいる恋愛のこと、親子関係のこと、自身の将来のことなど、いろいろと涙を流しながら話されました。以下は、参拝後に届けられたお礼のメールの一部です。

昨日はありがとうございました。最初は入るのをためらってすごく緊張していたのですが、お話しようとした途端涙がぽろぽろこぼれて、自分でもおどろきました。不思議な優しさのある空間の中でお話をさせて頂き、癒されました。



今までは、なかなか一歩前に出る勇気がなかった彼女でしたが、神様に背中を押されたことで、帰られる頃には、不安ではなく、明るい未来を描けるようになられていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ