先が見えない時

いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

今日は、新潟県在住の女性(30代)と大阪府内在住の男性(40代)が初参拝されました。

新潟の女性は、関西圏で歌手活動をされていたそうですが、新潟へ移住、結婚、出産と続き、歌手活動を休業されていたようです。「子どもも2歳になろうろしているので、そろそろ歌手活動を再開しようと考えているのですが、田舎に移り住んだこともあって、今までとは違う形でやっていかなければならないと思っています。どういう形が合うのかまだわからないので、その辺も含めて神様の後押しが頂ければと参拝させて頂きました。」と言われていました。

また、大阪の男性は、今まで経営してきた会社を譲り、新しい事業を興そうとされているようです。「若いころから経営してきた分野の知識や経験と、自分が本当に興味があった分野とが重なるような今までにないような新たな事業を立ち上げたいと思っています。まだ、ハッキリとこれというものが見つかっていないので、そのアイデアを授けて頂ければとありがたいです。」と言われていました。

具体的に先がまだ見えていない時は、なかなかお願いしにくいものですが、難しく考えず、自身が進むべき道がハッキリと見えてくるようにお願いさせて頂くことが大切です。宮に来られる方の中には、自分が将来何をやったらいいのかわからないと悩まれている方の参拝も多くおられますが、何がしたいのか見つかるようにと願い続けているうちに、ハッキリと進むべき道が見えてきた方、さらにはそれを仕事にするおかげを頂かれている方もおられるようになってきています。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(30日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ