先のことをひとつひとつ丁寧に願う

商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。


6月24日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び、郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=786 w=320 h=240 float=center]

大阪府内在住の男性(40代)が参拝されました。代々地主さんをされている家庭で育ち、お父様が亡くなられて以降、管理運営をされるようになり、今回、地震や火事になると危ない老朽化が進むアパートを、マンションに建て替えるおかげを頂かれました。

アパートの住民の方に理解して頂き、円満に次の住む場所が見つかって、出て行ってもらえることができたことのお礼、そして無事に新しいマンションができたことのお礼の報告をされました。また、次に住む方に、気持ちよく住んで頂けるようにとお願いされていました。

何ごともそうですが、普段から間違いのないよう丁寧にお願いして進めさせて頂きたいものです。


6月29日・30日のイベント、福岡「NEGAINOMIYA」予約受付開始しました。29日残り3名、30日残り4名となりました(詳細及び申し込みはコチラ)。


[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ