公式サイトリニューアル中

四季の変わりは人の力におよばないことである。物事は時節に任せよ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

Negainomiya_mixi現在、「願いの宮」公式サイトを新しく作成させて頂いています。現状のデザインや雰囲気を残しつつも、スッキリとしたものになるので、楽しみにお待ち頂けたらと思います。思い起こせば、平成16年から携帯サイトで「願いの宮」の情報を発信し始めたところ(現在は閉鎖)から始まり、平成17年には最初のHPを素人の私がとりあえず作成、その後(平成18年)は、サポーターの方々の応援を頂き、現在の公式サイトが完成することとなりました。

それから約3年の月日が経ち、宮の繁栄とともにサイトのページが合わなくなってきたこのタイミングで、今回リニューアルすることに決めさせて頂きました。現状の宮に合う形のパワーアップしたサイトを応援して下さっている会社に依頼させて頂いていますが、製作費が若干不足(約5万円)しているため、財的に支援して下さる方(金額自由)を募集させて頂きたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

応援して下さる方は、現金書留、または下記の郵便振替口座にてお願いいたします。

住所 : 〒543-0042大阪市天王寺区烏ヶ辻2-10-24 「願いの宮」

口座番号 : 00900-5-204686 口座名称 : 願いの宮

また、『桃山祈願祭』今回は金色祭に合わせてカフェ&願いの宮クラフト(アートフリマ)のイベントが屋外で開催されます。こちらの方も、若干空いているスペースがあるようなので、アートフリマ(手作り作品)に出展したいという方は、ぜひ連絡して下さい。今回は、無理でも次回は参加したいという方、カフェスペースに出展したいという方も、近い将来、宮の前にある五条公園にも広げていく予定なので、希望される方は早めに連絡しておいて頂けると助かります。みなさんと一緒に、この『桃山祈願祭』も盛り上げていきたいと思っています。※問い合わせは→コチラ

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ