再就職のおかげと良縁成就撮影会

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

定期的に参拝されている千葉県在住の女性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。

ももやま様、毎々大変お世話になっております。季節はすっかり夏となりましたが、お変わりございませんか?本日は神様に御礼をお伝えしたく、メールさせて頂きました。今月、父が長年勤めていた会社を退職致しました。父の性格を考えると、家でじっとしているのは向きませんし、経済的なこともあり、本人も家族も再就職を望んでおりました。

毎日、神殿画像とお札に手を合わせる際に、父の再就職もお願いさせて頂きましたところ、無事に再就職が決まり、新しい職場で頑張っているとのことです。不況の昨今、父の年齢や地元の土地柄(田舎で、不況の影響も深刻なようです)を考えますと、再就職は難しいという状況でしたので、こんなにも早くおかげを頂けましたことに驚きました。大変感謝しております。本当にありがとうございました。これからも父が元気で頑張っていけますよう、引き続き後押しをお願い致します。

わたくしも神様の後押しを頂き、毎日を元気に、楽しく過ごしております。日々の暮らしの中で、幸せを感じる事が本当に多くなってきました。その御礼と今後の願いに関しましては、また次回お伺いした際にお話させてください。今年も誕生日にお伺いしたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。末筆ながら、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。

Katuratei08_2今日は、8月23日に開催されるブライダルフェアで花嫁モデルになる女性の良縁ストーリーを追う撮影が執り行われました。まずは心斎橋の駅で良縁成就のポストカードを手にするところから物語は始まります。

天神祭で賑わう街並みでの撮影等の後、最後は宮に参拝して願い取次を受けるところや、巫女体験をするところなどの撮影で終わりました(画像:先日の桂公爵別邸での和装撮影・このモデルさんが宮で花嫁モデルをされます)。

当日、花嫁になる画像を含めると、ポストカードを手に入れてから、結婚式を挙げるところまでの良縁成就のストーリーが出来上がる予定です。こちらの完成も楽しみにしていて下さい。

※ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ