再就職のおかげ

一生死なない父母に巡り会ったと思って、何事でも無理と思わないで天地の神にすがればよい。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=150 w=320 h=240 float=center]
大阪府内在住の女性(40代)が、参拝されました。彼女が初参拝された頃は、会社都合で離職、失業保険をもらいつつ就職活動を続けられて、なかなか仕事が決まらず、精神的に不安定になっているギリギリの状況でした。もともと不安感が強く、物事を悪いように悪いように考え、視野を狭く考えてしてしまうのが癖のようです。

時間が経つに連れ、このまま仕事が決まらなかったらどうしよう、失業保険が切れたらどうしよう・・・といろいろと悩まれ、心が萎えそうになった時は、宮に足を運ばれ、神様に後押しを願われていました。

「前回、参拝させて頂いた時、“相談にのってくれている元上司の方に、もう一度連絡してみたら”と桃山さんに言われたので、してみたところ、いろいろと就職先をあたって下さり、そこから面接して下さる会社が見つかりました。その後は、トントン拍子で採用が決まり、来月から働かせて頂けることになりました。」

また、「もうひとつのおかげは、失業保険の60日延長が決まったので、今月はそれで無事に乗り越えることができました。今度の会社は、以前の会社よりも小さいですが、業績を伸ばしている勢いのある会社で、みなさん明るい雰囲気でした。この会社に腰を落ち着け、ここから人生を立て直していきたいと思います。本当にありがとうございました。」と喜びの報告を受けました。

彼女曰く、“神様は決して悪いようにはなさらないよ”と結界から私が語りかけた言葉が何よりも心の支えになったそうです。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ