出勤前に参拝

よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1529 w=320 h=240 float=center]

近所の会社で働いている女性が出勤前に参拝されました。「こんな近所に、こんな場所があったとは知りませんでした。昨日、体調が悪かったので、会社を休み、ネットでいろいろ探していたところ、こちらを見つけることができました。」とのことでした。

ネットで情報を発信しはじめた頃は、関東の方のお参りが多かったのですが、最近では、近くの方のにも知っていただけるようにもなり、大変ありがたく思っています。

また、「会社から近いので、今後、参拝する際は、早めに家を出てお参りさせて頂きたいと思います。」と言われ、ご自身の健康のことなどをお願いし、出勤して行かれました。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ