出版準備が整う

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=474 w=320 h=240 float=center]
画像が気になる方はコチラ

4月23日(土)、午後2時から宮司の嫁の話が聞ける『かのん茶屋』がオープンします(詳細はコチラ


大阪市内在住の男性作家(40代)からメールを頂きました。

今までも数冊本を出版されていますが、はじめて大手の出版社から小説を出すことになったそうです。2月に参拝された際、大ヒットするようにと祈願されていました(その日のブログはコチラ)。

具体的に出版の話が進んだこともあり、経過報告のメールを頂きました。編集者の意見でタイトルもインパクトのあるものに決まり、装丁や挿絵のデザインも売れっ子の方が参加して下さることになったようです。出版日も決まり、着々と準備が進んでいるようです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ