初参拝後のお礼メール

一生死なない父母に巡り会ったと思って、何事でも無理と思わないで天地の神にすがればよい。

[singlepic id=21 w=320 h=240 float=center]
先日、東京都在住の女性(30代)が初参拝されました。以前から、宮のことは知られていたようですが、大阪に来る用事があったこともあり、足を運ばれたようです。

結界では、良縁のこと、家族の健康のこと、仕事のことなどいろいろとお願いされていましたが、その彼女から、以下のようなお礼のメールが届きました。

先日、初めて参拝させていただくことができました。普段から気持ちを言葉にすることは苦手と感じているのですが、取り留めなくまとまらない話を聴いていただき、ありがとうございました。

あの場では仕事のことや職場の人間関係はそれほど悩んでいないと思っていましたが、自分で思った以上に実はストレスを感じていたようです。昨日仕事に行って感じました。

言葉にすると本当に悩んでしまいそうで、あえて前向きな言葉で隠していたように思います。今やるべきことは、「着実に、一歩ずつ」ということを心に留めて行動を起こせる自分になりたいと思います。

また大阪に行く機会があれば参拝させていただきたいと思っています。大阪から無事に帰れたことも神様に感謝です。ありがとうございました。


「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ