初孫のおかげ

子は、わが力で産むとは思うな。みな親神の恵みによるものである。

7月の初参拝者は、計23名でした。8月2日(日)は、午後1時より祖霊殿にて大西家合祀祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後2時以降から受けさせて頂きます。※いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Negaigoto_2今日は、経営者の男性(50代)が月末のお礼参りに来られました。中小企業は、大変困難な時期を迎えていますが、今月も無事に乗り越えることができたそうです。

また、長男の結婚や妊娠の際には、息子夫婦も連れてお参りされていましたが、先日、無事に子どもが安産で生まれることができたそうです。今回は、仕事の面だけでなく、初孫ができたお礼の報告も合わせてされていました。

※8月23日(日)のイベント詳細はこちら → ブライダルフェア ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(31日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ