初詣は願いの宮へ

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。


☆★☆ 新春初詣 ☆★☆

~ 一年の恋は 元旦にあり ~

[singlepic id=1046 w=320 h=240 float=center]
平成23年から、一月一日のみ、午前0時から午後6時まで参拝が可能になりました。みなさんお誘い合わせの上、ご参拝下さい(願い取次は、午前6時半より受け付けます)

なお、境内にて良縁成就の祈願を込めたお神酒もご用意させて頂きます。お神酒を戴き、今年一年の良縁(恋愛・仕事etc.)を願わせて頂きましょう。※元旦限定の良縁成就ストラップ(20個)ご用意させて頂いています。

画像上は、近々、大阪市営地下鉄のデジャパラックに設置される予定の初詣用のポストカードです。お楽しみに。宮へのアクセスはコチラをご覧下さい(元旦の環状線は夜中も運行されます)。


[singlepic id=1054 w=320 h=240 float=center]
来年に向け幕と幟を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)

今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ