前に進む勇気をもらう

信心していれば、目に見えるおかげより目に見えないおかげが多い。知ったおかげより知らないおかげが多い。後で考えてみてはじめて、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかるようになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

6月28日(日)は、桃山祈願祭(夏越大祓式並びにペット祈願祭)が執り行われます。祈願祭及びイベント情報の詳細はコチラ

今日は、愛知県在住の女性(20代)が参拝されました。普段は、本に囲まれるお仕事をされていますが、以前から、海外の古書に興味があることから、留学して研究したいとの思いがあったそうです。

やりたいとは思いつつも、なかなか一歩が踏み出せない状態でしたが、宮に参拝されるようになったことで、神様の後押しを頂かれ、今回勇気をもって踏み出されることになりました。順調に行けば、この秋からアイルランドに渡られるとのことです。そのお礼の報告と、留学してからのことを改めてお願いされていました。

以下の動画は、アップル社創業者のスティーブ・ジョブズのスピーチです。これから、勇気をもって前に進もうとされる方にとって追い風になる素晴らしい内容なので、紹介させて頂きたいと思います。※画像が動かない場合は、音声右のHQをノーマル画質にしてご覧ください。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在8位)! 

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ