動き出すおかげ

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

12月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、身体の基本操作を教えられている男性(40代)が、女性2名(60代・50代)を連れて参拝されました。女性2名はヨガ教室を経営されている姉妹で、今日はそこの生徒さんたちに講演をされてきたそうです。

この男性は3年ほど前に初参拝されましたが、当時はやりたいことを心の奥にしまい込み、普通の仕事をされている状態でした。小さい時は自信もあり、何でも上手くこなしてきたそうですが、大人になってからだんだんと自信を失い、何をやっても上手くいかないようになっていかれたそうです。そんな状態でしたが、参拝される毎に、神様の後押しを頂かれ、自信も回復し不安もなくなっていかれると同時に、本当に進みたい道にやはり進もうという勇気も溢れ出てきました。

その後は、仕事をしながらも、自身の修行と個人的な指導を続けて来られましたが、今回初めて講演の依頼が入ってくるおかげを頂かれました。「こちらに来ていなければ、今の私はありません。またここからご縁が広がっていくかと思いますが、よろしくお願い致します。願いの宮のことも知って頂きたいので、今後もこういう機会があれば、みなさんにお話ししていけたらと思っています。」と感慨深げに言われていました。

また、講演を依頼されたヨガ教室を経営されている姉妹も、「今後、こちらに参拝させて頂いた時、瞑想もさせて頂いてもよろしいでしょうか?いろんなところで、やらせて頂いてきましたが、この空間は素晴らしいです。神様の前でさせて頂ければありがたいです。」と言われたので、「他の参拝者の邪魔にならなければ、ぜんぜん大丈夫です。どうぞいつでも参拝して瞑想して下さい。」と言わせて頂きました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】一生死なない父母に巡り会ったと思って、何事でも無理と思わないで天地の神にすがればよい。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(8日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ