北国でも商売繁盛

大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1535 w=320 h=240 float=center]

今日、北海道在住の女性から連絡が入りました。

数年前、宮に初参拝され、将来土地があるのでそこで将来カフェを開きたいとお願いされていました。また、神棚代わり天地書附(お札のようなもの)を持って帰られ、それに向かって日々祈られていたそうです。

それから数年が経ち、お店も無事にオープンするおかげを頂かれました。地域の要望を聞きながら、計画を進めていったところ、結果、カラオケスナックになったそうです。今日は、商売繁盛のためにも、その天地書附(お札のようなもの)をもう一度、宮に送らせてもらうので、改めて祈りを込めてもらいたいとのことでした。

彼女には一度しかお会いしたことはありませんが、参拝後も、日々神様に心を向け、おかげを頂かれているようです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ