即効のおかげ

病気にでもなると、だれでも人には話すが、神に申しあげることはしない。人には言わなくても神に申しあげてお願いすれば、おかげが受けられる。拝み方は知らなくても、一心にすがればおかげをくださる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

Kudamono0809昨日、ブログに書かせて頂いた女性から今朝連絡が入りました。尿路結石にかかったご主人が、奥様が持って帰られた御神水を飲まれたところ、早々に尿から石が出るかげを頂かれたそうです。2mmくらいとお医者さんに言われていたそうですが、縦は1㎝くらいあって大変驚いたとのことでした。

気分が落ち込んでいたご主人も、おかげを頂かれたことで元気が出てきたそうです。「こちらでもお礼申させて頂きますが、自宅にお祀りしている神様にも、夫婦揃ってキチンとお礼して申して下さいね。」と言わせて頂きました。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(8日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ