即効のおかげ

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

今日は、広島県在住の女性(30代)が初参拝されました。今後のことをお願いしていく前に、今まで苦労されてきた人生を振り返り、人には言えなかったことも含めて全部吐き出されました。

特に、結婚を前提にお付き合いされていた彼がおられたようでしたが、家庭の事情がいろいろと重なったせいか、年明けから連絡がつかなくなったったそうです。「いろいろとあったのはわかっているのですが、私との関係をどうしていきたいのかわからないので困っています。待っていてほしいと言われれば待てますし、解消したいと言われれば考えることもできます。何もわからない状態で3か月経ちますが、精神的に苦しいです。こちらに来る直前にも電話してみたのですが、出てくれませんでした。」と涙を流しながら話されていました。

「その状態が続くのは苦しいでしょうね。とにかく、彼が何を考えているのかがわかるようなきっかけを頂かなければいけませんね。また、彼の方もそろそろ連絡をしなくてはいけないなと思えるように神様の方から働きかけて頂きましょう。」と言わせて頂きました。すると不思議なことに、宮を後にされ駅の方まで行かれたところで、彼から3か月ぶりの電話がかかったきたそうです。以下は、その後に頂いたお礼のメールです。

今日は本当にありがとうございました。これまで、いろいろ自分の中に押し込めていた様々な思いを解き放つことが出来ました。宮を後にして、即おかげをいただいて本当に本当にビックリしました。今、帰途の電車中ですが心が軽く、清んだようです。幸せに生きる為には、努力も必要ですがおかげをいただいている事にいつも感謝してこれからも自分の為すべき事に取り組みます。また、良いご報告をさせていただきます。本当にありがとうございました。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(14日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ