参っただけで・・・

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。


[singlepic id=1294 w=320 h=240 float=center]

夏越大祓式が仕えられました。遠方より届けられた多くの人形も、合わせて祓わせて頂きました。下半期に向け、経済、健康、人間関係の豊かなおかげをともどもに頂きたいものです。

また、祭事終了後に参拝された男性(40代)は、2回目の参拝でしたが、「先日、参拝して以降、なかなか治らなかった足の捻挫の回復が早まり、今日は正座ができるまで回復しました。また、手が上がらない状態で困っていた四十肩が、帰ったら普通に上がるようになっていることに気づき驚きました。さっそくおかげを頂いたので、お礼と引き続き祈願をしにお参りさせて頂きました。」と嬉しそうに話されていました。

参っただけでも、すぐに何らかおかげの兆しがある、そんなことは今までも数多く見てきました。また、参る前に心を寄せはじめただけでも、変化が出てきたという話もよく聞かせて頂いています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ