参る度におかげ

11月23日(日)は秋季大祭(午後2時)が仕えられます(どなたでも自由に参拝できます)。当日のお供え(金額は自由)は、玄関前に神納所を設けているので、そちらでお渡し下さい(ご神米が下げられます)。そのお供えは、祭典中(献饌行事)に神殿に奉納させて頂きます。

今日は、先日初参拝された大阪府内在住の女性(20代)が2度目の参拝をされました。職場(専門職)では下の子を動かすポジションになっているため、以前のように直に人に触れることが少なくなってきていることや同じことの繰り返しでマンネリ化してきているので、何か次の目標であったり、やるべきことが見つかるようにとお願いされていました。すると、今までにないケースをたまたま受けもつことになり、その内容を深く勉強して今後の仕事に役立てていきたいと思われるようになったそうです。そのおかげが頂けたことのお礼の報告をされました。

また、弟夫婦が出産間近とのことなので、安産のお願いをして帰られたところ、以下のようなメールが届きました。

本日、参拝させていただきました。たくさんのお話を聞いていただき、ありがとうございます。お願い事の中で、私の弟夫婦のところの出産予定が近いということで、安産祈願をさせていただきました。先ほど、元気な男の子が産まれたそうです。母子共に、何事もなく安産で命を授かることができました。まさか、今日の今日になるとは・・・。びっくりしました。本当にありがとうございます。日々、神様に手をあわせて、日常を送っていくようにします。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】参拝するのに手間がかかる、暇がかかると思ってはならない。それだけの手間暇は、神がすぐに取り返させてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(18日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ