参拝でパワーを補充

人から出る日給はわかっても、神から出る日給はわかるまい。

10月24日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心祈願桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

大阪市内在住の女性(20代)が、参拝されました。普段はショップの店長をされていますが、最近、仕事でミスが続いたり、恋愛でも停滞気味で、心に余裕がなくなってきているとのことでした。

話を聞かせて頂いていると、何かが悪いわけではなく、単にエネルギー不足のような状態でした。「車でいえば、ガゾリン不足のようなものです。余裕がないから、すぐにイライラしたり、ネガティブになったり、ひいてはお店全体にまで影響を及ぼしたりと、悪循環になっていたことでしょう。自分なりに、エネルギーを補給する方法を編みだしておくことが大切ですが、お参りすることも、そのひとつなので、今後は、ガズ欠だなと感じたら、早めに足を運ばせて頂き、神様から力を授けて頂きましょう。」と、言わせて頂きました。

不思議なもので、あれだけマイナスオーラで包まれて落ち込んでいた彼女も、帰るころには、すっかりと元気になり、足取りも軽く宮を後にされました。

[singlepic id=321 w=320 h=240 float=center]
また、東京都在住の女性(40代)から以下のようなお礼のメールが届きました。

桃山きよ志様、いつもありがとうございます。毎日、ホームページを楽しみに拝見しております。

おかげさまで、不眠症とは手が切れました。今まで眠剤をずっと飲み続け、お医者様からは「徐々に減らさないと眠れませんよ」と言われていたのに、もう1か月近く、飲まなくても大丈夫です。まだまだ仕事では、能力不足を感じています。。。もの忘れや、うっかりもありますし。引き続き、神様をしっかり胸に抱くように努めていきたいと思います。

ところで、10月24日の美心祈願「橙輝祭」に、参加させていただく予定です。おそらく桃山様はお忙しくてお話はできない・・・と思っておりますが、ご挨拶だけでもできれば嬉しいです。寒さが募ってまいりますが、お身体を大切になさってくださいませ。


※遠方のため美心祈願橙輝祭に参加できない方のために、郵送用の桃形(画像)を作成しています。郵送用の桃形は、コチラ

ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(16日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ