参拝後のお礼メール

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

12月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

先日、石川県から初参拝された女性(30代)から、以下のような参拝後の感想を頂きました。

6日の朝にお参りさせていただきましたHです。宮に入る時とても緊張しましたが、ももやま様の前に座った瞬間、めっちゃ温かく柔らかい空気に包まれた感じがして、凄くホッとした気持ちになりました。お願い事を決めて行ったハズなのに、“他にはないですか?”とのお言葉についつい色々お願いしちゃいました!ストラップも早速携帯に付けてるんですが、可愛いだけじゃなくパワーが凄いですね。ももやま様、本当にありがとうございました。朝、神様にお願いしていただいた事で嬉しい事が、さっき起こりました。信じられないくらいの即効性に、ただただ驚いています。これからも心願成就にむけて、お力をお借りしつつカード(桃花札)のお言葉を胸に、頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

また、先日参拝された千葉県在住の女性(30代)からも以下のようなメールが届きました。

ももやま様、毎々大変お世話になっておりますm(__)m。先日(もう10日も前になるんですね)は、お参りさせて頂き、本当にありがとうございました。今年はたくさんのおかげを頂いた一年となり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆一番嬉しかったのは、やっぱり好きな人と会って、幸せな時間を過ごせたことです。彼はわたしの元気のもと!だと実感しました(照)。彼に会えたことで、気持ちも前向きになり、お仕事も小説もしっかりと向き合えるようになったと思います。彼と会えますように。彼と電話が繋がりますように。小さなことも大きなことも、素直にお願いして、本当に良かったと思いました。ありがとうございますm(__)m

今回の参拝の件は、またブログの記事にさせて頂きました。また、記事の中で、ももやまさんのブログの一部を紹介させて頂いております。勝手に転載させて頂き、申し訳ございません。お時間がございましたら、ご一読くださいますよう、お願い致します。今度は年明けになると思いますが、また伺わせて頂きたいと思います。その際は宜しくお願い致します。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】大きなことはお願いし、このくらいは構わないと言うことはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(9日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ