収録の模様をアップ

明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにもいくまい。取り越し苦労をするな。

3月5日(金)、ケーブルテレビ「J:COM」関西エリアで放送されている 情報バラエティ番組「8時です!生放送!!!」 “産地直送!撮って出し”のコーナーで 願いの宮が紹介されます。「J:COM」が見れる方は、ぜひご覧ください。午後8時からの放送です。

“産地直送!撮って出し”のコーナーでは、生放送日にまつわる出来事を直前に取材し、新鮮なネタをプレゼン形式で紹介されるとのことです。誰が決めたのかは知りませんが、放送日の3月5日は、巫女の日なんだそうです(笑)。


コチラから放送された映像が見れます。

リポーターは、松竹芸能、若手芸人チキチキジョニーの石見真利さんと、笑福亭鶴瓶さん、オセロ松嶋さんイチオシのタレント井上智栄子さんでした(画像をクリックすると、次の画像に速く進みます)。

お二人には、非日常の巫女体験で心のデトックスをして頂きました。今回の体験を境に、活躍の場がさらに広がることになるでしょう。

J:COMの茂木さんを含め、リポーターのお二人にはお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ