収録打ち合わせ

信心するという心におかげはない。信心させていただくという心におかげがある。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=663 w=320 h=240 float=center]

5月29日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。


今日は、TV収録の打ち合わせがありました。構成作家、ディレクター、新聞社の方が来られ、本質を大切にしながらも、わかりやすく、また面白く発信できるかの話を、いろいろと詰めさせていただきました。

収録はまだ先ですが、面白いことになりそうな予感がしています。この番組は、関西では有名な情報番組なので、さらに多くの関西圏の方々に知って頂けるようになるかと思います。

また、夕方には巫女奉仕希望の問い合わせを頂いていた、兵庫県在住の女性(10代)がお参りされました。簡単な面接をさせて頂いたところ、いろいろとご苦労されているだけあって、神様の近くでご奉仕させて頂きたいという思いが人一倍強い方のようでした。

宮でのご奉仕は、アルバイトではないので、報酬はありません。それでもご奉仕させて頂きたいという志ある方を、今後も募集していきたいと思います。

雅楽・巫女舞募集は、コチラ

巫女・祭事スタッフ募集は、コチラ


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ