口コミで広まる宮

重い物を背負っているか担いでいれば苦しいが、そうではないから信心は楽である。家業を勤めながら信心をせよ。

6月26日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=1291 w=320 h=240 float=center]

6月18日(土)午後2時から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


昨日、友人に連れられて初参拝された東京都在住の女性デザイナー(30代)が、大阪市内在住の女性イラストレーター(30代)の友人を連れてお参りされました。

2人でランチをしていたところ、一緒に願いの宮にお参りに行こうという話で盛り上がったそうです。「彼女も出版関係やクリエーターの友人が多いので、宮を使ってのイベントや、お手伝いもできると思います。なので誘って来ました。」と楽しそうに話されていました。

さらに、「東京で何かやられる際は、ぜひ参加したいという友人もすでにいます。東京でのイベント開催、楽しみにしています。また、お参りに来させて頂きますね。」と言われてました。口コミが口コミを呼び、宮の評判がさらに広まっているようです。

また、昨夜、遠赤外線健康温浴器『特等席』が届きました。これに入ると、神殿前で入浴しているようで、血行も良くなります。明日からしばらく参拝者も体験可能なので、ご利用下さい。この2人も、早速体験して帰られました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ