只今、大祭準備中

広大なおかげというが、おかげとはめいめいの真に映る影のことであるから、神に大きな真を向けてみよ、大きなおかげがわが身にいただける。小さな真で大きなおかげはもらえない。影は形に添うと決まったものである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Daisaimae01明日は、インフルエンザのため延期された春季大祭が午後2時より執り行われます(どなたでも自由に参拝できます)。当日のお供え(金額は自由)は、玄関前に神納所を設けているので、そちらの窓口でお渡し下さい(その際、ご神米が下げられます)。このお供えは、祭典中に(献饌行事)神殿に奉納させて頂きます。

大祭の準備は、いつも深夜になります。もうすぐ、明日に日付が変わりますが、まだ終わってはいません。明日、参拝を予定されている方にはぜひおかげを頂いてもらいたい、また、宮に心を向けて各地で遥拝されている方にもおかげを頂いてもらいたい、その一心で祭典を仕えさせて頂きたいと思っています。

6月28日(日)は、桃山祈願祭(夏越大祓式並びにペット祈願祭)が執り行われます。祈願祭及びイベント情報の詳細はコチラネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ