合格のお礼

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=650 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(40代)が参拝されました。娘さんの大学入試が無事に終わったお礼参りに来られました。

結果は、第一志望の国公立は落ちたそうですが、第二志望の私立大学へ進むことが決まったとのことでした。「第一志望だと、学費が安いのですが、遠方に行くことが親としては少し不安でした。合格した私学は、家からも通え、勉強する環境や就職面でも充実しているようなので満足しています。」と話されたので、

「いろんな縁や出会いで、将来が大きく変わります。大学合格が終わりではなく、ここからが始まりだと思い、引き続き彼女のことをお願いさせて頂きましょう。」と言わせて頂きました。

「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ