同級生もおかげ

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Momo01今日は、大阪府内在住の姉妹(20代)が初参拝され、親子関係や夫婦関係のことなどお願いされました。「親子関係や夫婦関係は、今日お願いしたからといって、すぐに改善されるというわけではありません。毎日お願いしていくことが大切です。こちらでもお願いさせて頂きますが、しっかりと自宅でもお願していきましょうね。」と言わせて頂くと、「毎日お願いさせて頂きたいと思います。遠いわけではないので、またお参りもさせて頂きたいです。」と嬉しそうに話されていました。

Nijiまた、小・中学時代からの友人Y君(デザイナー)も大手のデザイン会社に転職が決まった報告をしに来てくれました。デザイン関係は、職場を変えることでスキルアップしていくそうですが、なかなか決まらないのが現状とのことでした。20件会社を受けても、決まらないという人がたくさんいるという中で、Y君は一回目に受けた会社に内定が決まったそうです。さすがにこの会社は無理だろうと思っていた会社だけに大変驚いているようでした。普段、神様に手を合わすこともないような友人も、今回はおかげを頂けたという実感があったから、私に報告しに来ただけではなく、帰り際には「神様にもお礼させてもらうわ。」とキチンと手を合わせてくれました。※宮のフライヤー(画像)は、Y君が仕事の合間にデザインしてくれたものです。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ