否定されない場所

おごりがましいことをするな。ものは、細くても長く続かなければ繁盛でない。細い道でも、しだいに踏み広げて通るのは繁盛である。道に草を生やすようなことをするな。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Kudamono0510先日、大阪府内在住の女性(40代)の方が参拝されました。彼女は、初参拝以降定期的に宮に足を運ばれるようになられましたが、もうすぐ1年になるとのことでした。

「家庭の中が、ギスギスしていましたが、この1年でだいぶ和らいできました。人生に行き詰まっている主人や子どもたちに合わせているとイライラしていたのですが、神様に心を向けるようになってから、ずいぶんと私の気持ちも落ち着きました。また、桃山さんから“あなたが家族の踏み台になってあげなさい。心配しなくてもあなたの踏み台には私がなるから”とおっしゃって頂けたので、ずいぶん楽になりました。」と話されていました。

また、「なんでも言え、否定されることもない。全部受け止めて下さる場所に出会えただけもありがたいです。」と感想を話されていました。

ネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストは、若き女性映像作家、平岡香純さんです。彼女の映画は、15カ国、40の映画祭で上映されているそうです。※ネットラジオは → こちらからどうぞ

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(15日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ