和婚式

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

[singlepic id=830 w=320 h=240 float=center]
最近、中央公会堂での出張神前結婚式を仕えさせて頂くことが増えてきました。9月にも依頼が入っていますが、今後も少しずつ増えていくだろうと思っています。

また、箕面観光ホテル内の桂別邸にて執り行われる和婚式の案内が始まりました。こちらでも神前式は可能ですが、巫女が中心になる和婚式を提案して下さっています。以下は、そのCM映像です(詳細はコチラ)。



今後は、神前結婚式、和婚式等が増えるので、土日にご奉仕できる巫女さんをさらに募集したいと思います。雅楽や舞にも興味がある方を募集しています。宮では、日本文化の再興のためにも神前結婚式や和婚式を盛り上げていきたいと考えています。ぜひ、この機会にご参加下さい。

雅楽・巫女舞募集は、コチラ

巫女・スタッフ募集は、コチラ


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ