商売繁盛、お礼の報告

神のおかげで生きていられる人間は、日々神のご用を勤めなければならない。毎日勤める家業は信心の行であるから、家業をありがたく勤めれば、日々ありがたいおかげが受けられる。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


[singlepic id=1549 w=320 h=240 float=center]

先日、「北国でも商売繁盛」の内容で紹介させて頂いた北海道在住の女性から、神棚代わりの天地書附(お札のようなもの)と、お店の写真(画像上)、そしてお手紙を頂きました。

オープンから半年ほどですが、地元の方にたくさん来て頂き、喜んで頂もらえているとのことでした。ますますの商売繁盛を願い、祈願のお手紙を改めて送って来られました。商売をするというのではなく、商売させて頂くという気持ちを忘れることなく、日々精進させて頂きたいものです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ