商売繁盛とブライダル撮影

我を放せば神になるというが、人間は、生きている間は健康繁盛を願い、農家が五穀成就を願い、商売人が商売繁盛を願うのは当たり前の欲である。我を放さなければならないといって、商売人が損をしたり農家が穀物を取らなかったり、人間が早死にをしたりしたら国はもたない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Katuratei02_2今日は、愛媛県在住の男性(30代)が参拝されました。経営されている会社の商談が大阪であったため、思いがけず参拝することができたそうです。初参拝の際、愛媛県で業界トップになることを願われていましたが、着実に右肩上がりの繁栄のおかげを頂かれているそうです。そのお礼の報告を改めてされていました。

Katurateiまた、夕方から夜にかけ、箕面観光ホテル内の桂公爵別邸にて、ブライダル用の撮影が執り行われました。われわれが参加したのは、神前式用と巫女だけが参加する人前式用の撮影でした。今回参加されていたモデルさんの中には、8月23日(日)の夢祈願「虹祭」後のブライダルフェアで花嫁モデルになる女性の方もおられました(画像上:三三九度撮影前 画像下:玉串奉奠撮影前)。

※ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(23日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ