商売繁盛のおかげ

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

6月26日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=1289 w=320 h=240 float=center]

6月18日(土)午後2時から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


大阪府内在住のご夫婦(30代)が3年ぶりに参拝されました。3年前に初参拝された際、商売のこと(従業員に恵まれること)について特にお願いされましたが、その後、スムーズに願われていた通りのおかげを頂かれたようです。

なかなかお礼参りができず、気にはなっていたそうですが、新しい店舗が、宮と距離が近くにできたこともあり、ぜひ改めて商売繁盛を願わせて頂こうと足を運ばれたようです。

「初めて寄せて頂いた後、すぐにおかげを頂き、スタッフが総入れ替えすることになりました。それもみなさん良い方々ばかりで・・・。本当にありがたかったです。」とお礼を申されていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ