商売繁盛のおかげ

天地の間に住む人間は神の氏子である。身の上に痛みや病気があっては、家業ができがたい。身の上安全を願い、家業出精、五殻成就、牛馬にいたるまで、身の上のこと何事でも、実意をもって願え。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=664 w=320 h=240 float=center]

広島県在住の女性(20代)から、お礼の報告をメールを頂きました。

彼女は、以前からイラストを描くのが得意で、年賀状等、いろいろとはがきに絵を描いて送って下さっていました。そんな彼女でしたが、精神的に弱く、引きこもりがちな生活を送られてきました。数年前、宮と出会われたことをきっかけに、少しずつ前向きにお願いしていくことができるようになりました。

そんな中、募集していたわけではないのに、思いがけないところからイラストの仕事の依頼が入り、その仕事を一生懸命に取り組まれたところ、次から次へとデザインの仕事が入って来るようになられました。おかげを頂かれているようですが、次は、頂いた仕事が無理なく順調に出来上がるように、また、依頼された方に喜んでいただけるようにと、以前は前向きになれるようにというような精神的なお願いごとでしたが、今ではお願いごとの中身も具体的なことに変わってきているようです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ