喜びの連鎖

真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1167 w=320 h=240 float=center]

5月29日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。


大阪府内在住の女性(40代)が、友人を連れてお参りされました。

前回、初参拝された際、マイナスのものを受けやすい体質であり、気力が出ず、うつのような症状になることを話されていました。参拝後、毎日神様に手を合わせる習慣を身に付け、調子が悪くなりそうな時は、前回お下げした御神米を一粒頂かれていたようです。すると、不思議なことに、自然と気力が出てくるようになり、だんだんと明るく元気になっていったそうです。

また、調子が良くなると同時に、悩んでいた職場環境も改善されるおかげを頂かれ、今日は、そのお礼の報告とともに、次のお願いごとをしに宮に参られました。このおかげを頂いている喜びを友人に話すと、「私も一緒にお参りしてみたい」とのことで、連れて来られたようです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ